3話・欲求爆発!?トイレで妹と舐めて弄って・・・あらすじ解説

トイレで妹と舐めて弄ってみる?

欲求爆発しそうな第3話

トイレで薫と遭遇する兄

何と初エッチの相手は…妹!?の3話は、ヤローの1人エッチシーンが初っ端から出てきてビックリだ。

トイレの便座に座って、アレを握って擦っている童貞男。

割と当たり前なシーンだが、この家には彼と付き合っている彼女と、可愛い妹がいるのだから意味不明である。

本人も当然ながら、どうしてこんな事をする必要があるのか考えながらナニをしごいていた。

そんな時、目の前のドアが開き、何と妹の薫が入ってきてしまった。

お互いに凍り付く瞬間を感じてから、妹から激しく罵倒される耕太。

色んな意味で可哀想だと、多くの男なら思ってしまうであろう。

凪に聞かれるわけにはいかないので、何とか妹を落ち着かせる耕太は、必死で言い訳をしまくる。

だが、薫の猛攻は止まらないので、男は溜まったら欲求爆発状態になって我慢出来ない事を説明。

すると、どういう事かツンデレ妹が突然デレたような表情をして、オッキ中のナニを掴んできた。

どうやら兄の1人エッチをお手伝いしてくれるらしい。

自分の手とは全く違う感触に抵抗出来ない耕太は、妹の手で敏感な部分を擦られている。

初めて男のモノを握る薫は、ただ擦っているだけで変な気分になっていた。

しかも相手は、大好きなお兄ちゃんである。

もはやドキドキが止まらない状態で、思わず感想を聞いてみたりと一生懸命に余裕ぶっている。

興奮度急上昇の耕太は、妹の生乳に手を伸ばして弄り始めた。

すると、負けていられないとばかりに手だけではなくお口を使ったご奉仕を開始する薫。

好きな兄のアレを舐めまくる妹・・・

初めて人の口に突っ込む事となった彼は、その気持ち良さに飲み込まれていった。

本来なら凪と既に初エッチを終えているはずなのに、と悔やむ耕太だが、こんなの童貞君が耐えられるはずがない。

すぐに出てしまいそうになり、妹もそれを受け止める準備は万端。

そんな時、何と再びトイレのドアが開きそうになった!

勿論、兄妹揃って超ビックリである。

目が覚めた凪が、寝室に誰もいない事に気付きやってきたのだ。

ここが好機とばかりに手と口を止めない妹に、このまま耕太はイカされて恋人に全てを目撃されてしまうのだろうか?