6話・バレちゃうよぉ・・・!密着押入れエッチ!のあらすじ

押入れで彼女と密着状態となり、性的な意味でスイッチが入りまくりな耕太。

狭い場所でヤル気満々な様子で始まる初エッチの相手は…妹!?6話。

彼は凪の耳をペロペロして、何とか彼女をソノ気にさせようとしている。

そして、割と簡単にぞくぞくしちゃってる凪・・・w

耕太は彼女の紐パンのみという下半身に手を伸ばして、耳たぶとの同時攻撃を敢行した。

どうやら彼女は耳が弱いらしく、巨乳を揺らして悶えまくっている。

このままじゃ「バレちゃうよぉ・・・」と弱々しい抗議をする凪だが、ガチで嫌がっているわけではない。

今度は向かい合わせで密着して、押入れでのエッチを継続する2人。

とりあえずこの場所が押入れでなかったら、かなり美しいシーンだと思う。

激しいキスから、再び本番エッチへ向けた行為を開始・・・。

彼等は、押入れの外なんて気にする余裕がないくらい、互いの身体を弄り舐め回し合っていた。

どう見ても、このまま本番エッチしてもおかしくない状況である。

そこで、調子に乗った耕太は、凪のデカいおっぱいにナニを挟んでもらう事にした。

押入れの向こう側には妹の薫がいるというのに、この兄は既に暴走モードに突入中w

このスリルが余計に2人を欲情させていると言ってもおかしくはない。

一方、妹の方は、どの部屋にも2人がいないので、再び学校へ向かおうとする。

その頃、押入れでは耕太が、彼女にパイズリして貰ってスゴイ事になっていた。

「このままイッちまいそうだ」と思った耕太は、一気に初エッチを決め込む事にした。

もはやなすがままの凪から紐パンを外して、ぐしょぐしょになった中身を確認。

後ろからカタくなったモノをあてがった。

耕太は初めての女の子相手に、後ろから攻める気らしい。

いざ膣内に!という時、押入れの戸が開いた。

そこには怒りに打ち震える薫の姿が・・・

初エッチの相手は…妹!?

絵に触れて無料立ち読み

↓ ↓ ↓

凪と耕太がいちゃつく様子