2話・妹の寝ている横で、いざ挿入・・・!?のあらすじ

妹の寝ている横で、いざ挿入・・・!?

本当に上手くイクのだろうか

凪と耕太を蹴りで邪魔する妹

いきなり女の子2人がお風呂に入っているシーンからスタートする初エッチの相手は…妹!?第2話。

薫のおっぱいが予想以上に大きい事がわかる上に、耕太と凪の関係についてもわかる重要な場面。

彼等は付き合い始めて2ヶ月といった所らしい。

とりあえずお互いに初めての恋人という事だが、凪のような美女が、ここまで誰とも付き合っていないとか謎過ぎる。

薫は兄が彼女とエッチしたのか?それが超気になっている様子。

そして2人が、まだ初エッチを済ませていない事を知ると、「これはチャンス!」目を輝かせた。

一方、耕太は妹さえ来なければ、凪と一緒にお風呂に入っていたのに・・・と悔やんでいた。

その夜、耕太と凪の間に薫が入るという状況で眠る事になる。

そのせいで、初エッチが遠のいてしまうのだが、悶々としている耕太はガマンが出来ない。

妹が眠った事を確認した彼は、凪が無防備に眠るベッドへと突撃した。

妹の寝ている横で、こっそりと彼女を脱がせていきヤル気マックス!

彼は激しく凪のおっぱいを攻め立てて、何とか初めてのエッチに持ち込もうとする。

そうこうしていると彼女もソノ気になってくれたみたいなので、いざ挿入を試みた。

しかし、激しくベッドに衝撃が走った。

妹の蹴りがヒットしたのだ。

しかし諦めずに再トライする耕太だったが、またもや薫の蹴りが飛んできた。

「起きてるだろあいつ」と気付いた彼は、やむを得ずトイレで自己処理する事にした。

すぐ傍に付き合っている彼女が眠っているというのに、かなり悲しい展開である。

この段階では、まさかこの後、とんでもない事になるとは全く思っていない耕太であった。

兄の初エッチを邪魔しまくる妹に萌えろ

画像タッチでサンプルを読む

薫がキックで兄を攻める