5話・お尻を股間でグリグリ責め!のあらすじ紹介

凪の膝と耕太のお尻という、一瞬何が何やらわからない絵が登場する初エッチの相手は…妹!?5話。

一応、前話の続きで、薫が学校に行った隙を突いて、初めての本番プレイに挑むカップルの姿である。

完全にスイッチが入っている耕太は、あまり乗り気でない凪の胸を揉みまくる。

お尻を股間でグリグリ責め!

調子に乗っていたら妹が帰宅?

ここからを試し読み出来ます

忘れ物した薫が帰ってきた

さらに先っちょを舐め回し、無理矢理、その気にさせる作戦だ。

とりあえず、5話はおっぱい好きなら見逃せない話だと思う。

ここだけ見ると、まさか妹モノだとは誰も思わないかもしれない。

そのくらい巨乳成分が多めとなっている。

思わず薫と比較してしまう耕太だったが、凪の紐パンに目が眩んで、すぐに進撃先を変更した。

彼女の、もう既にびしょ濡れのパンツに手を伸ばし、気持ちイイ所を攻めまくる耕太。

激しく興奮してきた凪は、耕太のモノを手で弄り始めた。

この男、昨晩、妹に口でシテ貰ったというのに、翌朝には違う美女に弄って貰うとか、何という勝ち組なんだろう。

これでいて童貞なんだから、ある意味奇跡的ではないだろうか。

そんな感じで、どんどん初エッチへのカウントダウンが進む2人。

さあ、これからだという時に、何故か妹の薫が忘れ物をしたフリをして帰ってきたから大変だ。

迫り来る足音から逃れるために、2人は押し入れに避難した。

何とか誤魔化せたものの、ほぼ全裸の彼女と密着状態になってしまった耕太は、我慢の限界に達していた。

彼女のお尻をカタくなった股間でグリグリと責めまくるのだが、これだけで満足できる訳がない。

薫が部屋から出て行く音が聞こえ、安心する凪に、とにかく「出したい」一心の耕太が迫る。