7話・超絶テクニック!食事中、テーブルの下でビンビンに・・・のあらすじ紹介

和やかな食事シーンだが、初エッチの相手は…妹!?7話は、いきなり薫の超絶テクニックが耕太に炸裂する。

幸せそうに彼女と遊びに行く計画を語る彼だったが、激しく不機嫌な妹に攻められるのだ。

凪と耕太が付き合い初めて3ヶ月になる・・・という事は、3人の奇妙な同居生活が始まって1ヶ月という事である。

そんな変な状況でも、しっかりと楽しんでいる凪さん、マジで天使ですね。

お兄ちゃんを完全に取られそうなので面白くない妹は、食事中であるにもかかわらず、テーブルの下で足を兄に伸ばしていく。

ターゲットは耕太の股間だった。

足の指でナニを挟むという超絶テクニックで、この面白くない状況を打破しようとする薫。

当然、ヤラれている兄は、超ビックリである。

妹の柔らかくて細い足が股間に迫り、指で器用に擦ってくるのだから困ったものだ。

しかも、抵抗出来ずに、そのままビンビンになってしまう。

天然娘の凪は、そんな事に気付くはずもなく脳天気に会話を続けている。

必死に快感に耐えながら、旅行の計画を話す耕太だが、妹の超絶テクニックに感じまくり先っちょはヌルヌルになっていた。

既に耕太の気持ちイイ所を知っている薫は、足でピンポイントに狙ってくる。

今度、みんなで温泉旅行へ行く事が決まった時には、薫は生脚を耕太のパンツの中に侵入させていた。

まさかの生で足コキ攻撃を食らってしまった耕太は、妹のテクにビックリである。

このままではヤバいと思った彼は、気合いで立ち上がり自室へと逃げ去った。

その夜、ムラムラしっぱなしの耕太は、とにかく凪とヤリたい一心で寝室へ・・・

綺麗でエロい生脚を見つけてむしゃぶりついたが、それは妹の薫の身体だった。

薫も、いきなり大好きなお兄ちゃんに積極的に攻められて、声が出ちゃいそうになるが、そんな事、耕太は全く気付いていない。

サンプルを読む