4話・朝から彼女と!着替え中に後ろから・・・のあらすじを紹介

朝から彼女と!

着替え中に後ろから・・・

薫と凪、どっちとスル?

割り込んでくる薫

一見クライマックスシーンから始まる初エッチの相手は…妹!?4話。

妹に1人プレイを助けて貰っている状態で、まさかの凪がやってきた。

開きかけたトイレの扉を、まるで壁ドンするかのように片手で突いた耕太。

その勢いでナニを咥えていた妹の喉がエライ事になってしまった模様。

そんな涙目の薫をスルーして、ドアを開けちゃいそうな凪を上手く誤魔化す耕太だが、実際はもうイッちゃいそうだった。

でも、奥まで突っ込まれた妹は、口の動きを止めようとしない。

こうなったら強引に兄をイカせて、恋人の凪に、その姿を晒してやろうとしているらしい。

そうやってドア越しに話している最中に、妹の口に思いきりぶちまけた兄は、ある意味鬼畜である。

初めてお兄ちゃんとエッチな事をした割に、何だかクールな表情の薫は、気まずさを誤魔化すかのように明るい顔でおやすみの挨拶をした。

まるで何事もなかったかのような、可愛い表情である。

その翌日、朝からうるさい声が響いていた。

耕太達は3限スタートなので、薫と一緒に通学出来ないのだ。

当然妹は、自分がいない間に初エッチをしてしまいそうな兄が心配で、怒りの抗議である。

やむを得ず学校へと向かう薫の悔しそうな顔が可愛くて、思わず萌えてしまいそうだが、兄には全く通用していない。

仕方無く部屋を出て行った薫を確認後、耕太は当たり前だが凪に迫ろうとしていた。

偶然着替え中で下着姿だった凪を見て、大興奮した耕太は、辛抱溜まらなくなってしまったのだ。

彼女の着替え中に後ろから抱きつき、前日の続きに再挑戦しようというわけである。

昨晩、妹の口に1発出したくらいでは収まりが付かないのは、当然と言えば当然だ。

そんなわけなので、大きな胸を晒した彼女を他に誰もいない部屋で押し倒すが・・・

デジタル版を読む