初エッチの相手は…妹!?スマホ版を読んでみた

初エッチの相手は…妹!?

画像にタッチで早速読んでみる

主人公の妹「薫」

初エッチの相手は…妹!?のスマホ版本編に入る前に、まずは誰もが読むであろうサンプル部分を読んでみました。

そこで、どう見てもツンデレ系妹キャラに見える女の子が表紙に出てきます。

表紙画像のツンデレ妹

パッと見は貧乳系キャラに思えますが、どっちかというと微乳系ですね。

初エッチの相手は…妹!?を読む時には、その辺りを周囲しておいた方が良いかもしれません。

そんなわけで、いきなりエッチシーンぽい所からサンプルが始まります。

注意・この人は妹じゃありません

服、脱がせて

主人公と思われる男が、今から彼女を相手に童貞を捨てようとしています。

でもお相手は、妹ではなくて普通に女子大生ですね。

ここで本当にこの作品が初エッチの相手は…妹!?だったのか確認した事は秘密です。

とりあえず、じっくりと立ち読みを続行してみると、彼は佐々木耕太という20歳まで童貞を守り抜いたヤツだという事がわかりました。

それが大学で良い感じの彼女を見つけて、これから勝ち組一直線というルートに入ったみたいです。

い、入れるよ

・・・うん

やたら苦戦しながらも、何とか本番へイクぜって時にタイミング良く来客が・・・。

そんなもの当然無視して続きを楽しもうとする耕太ですが、ピンポンラッシュが始まってしまいます。

さすがにウルサすぎるので、初エッチは寸止め状態で玄関を開けると、そこには妹の姿がありました。

超良い所でピンポンラッシュw

彼女は薫という見た目は、かなり可愛い女の子ですが、ここではタダの邪魔者でしかありません。

薫は、どうやら実家で親と喧嘩して飛び出してきた模様です。

勿論、速攻で追い出そうとする兄ですが、そこへノーブラ状態で彼女の鈴木凪がやってきて、明るく自己紹介。

そんな流れから、何故か3人での同居生活が始まってしまいました。

ここで衝撃的なのは、初っ端から妹の薫はお兄ちゃん大好き娘という事ですね。

凪から兄を奪い取る気満々というから、ここから先のストーリーが楽しみになります。

兄の初エッチを妹が邪魔しまくり

だから当然溜まりまくりますw

こうなると彼女とエッチしようとしても妹に邪魔されまくるのは当然です。

色々と溜まりまくった耕太は、可愛い女の子2人と同居しているにもかかわらず、深夜、トイレで密かに自家発電するハメとなります。

そんな恥ずかしい現場に、妹が乱入してきたから大変な事になりました。

はぁはぁ・・・なんでこんな事・・・

変態!信じらんない!

やけくそになって、溜まりまくって我慢出来なくなった事情を薫に話すと、どういうわけか妹が1人エッチをお手伝いしてくれる事になってしまいました。

妙にツンツンした態度を取りながらも、彼女は兄のカタいモノに手を伸ばしてきます。

まさか、トイレで初エッチしちゃうのか?なんて思いつつも目が離せません。

我慢出来てたらこんな事やらないだろ!

じゃあ、私がしてあげようか?

なんていう盛り上がりまくった所で、初エッチの相手は…妹!?の立ち読み用サンプルが終わってしまいました。

こんな所で終わられてしまったおかげで、直後に本編に突入したのは言うまでもありません。

ちょっぴり中身を教えちゃうと、このシーンでは、とりあえず1度はぶっ放すという感じですね。

あと、オチが次に繋がる感が満載でした。

初エッチの相手は…妹!?

サンプル&本編を読むなら

発情妹の画像をタップして

発情中の薫が暴走中

初エッチの相手は…妹!?のPC版について

初エッチの相手は…妹!?をPCで読もうと思い配信サイトを確認してみると、ここでも無料で読めるサンプルがありました。

スマホ版だと少し長めのダイジェスト版という感じでしたが、こちらはどうか気になります。

早速、PC版初エッチの相手は…妹!?1話のサンプルを読んでみました。

ちなみに、面倒くさい登録なんて事無しで、すぐに立ち読みボタンを押すだけで読めます。

まず表紙ですが、当たり前の事でもPCだけに大きいですね。

1人になれる部屋にPCを持っているなら、この感覚を一度は体験してみて欲しいです。

ここでページをめくる方法ですが、画面の左半分のどこかをクリックするだけでOKです。

すると、2ページ見開きでスルッと流れてきて、とてもスムーズに読み進める事が出来ます。

スマホ版との違いは、ページ全体を見渡す事が出来る事ですね。

あと、絵がカットされていないので、萌え的な破壊力は充分です。

初エッチの相手は…妹!?の魅力を隅々まで味わいたいなら、スマホでもPCでも読んで比べてみる方法が最強だと思いました。

例えばスマホで読むと1コマずつ画面いっぱいに出てくるので、とてもわかりやすいのですがコマ割りがわからないんですよね。

漫画と言えば、コマ割りで見せる部分があるので、ページの全てを見る事は重要だと思います。

PC版の表紙

そんな時にPC版初エッチの相手は…妹!?が役立ってくれるわけです。

このサンプルは、主人公の部屋に妹が襲来する所までが読めます。

中身の方は、1話の中にスマホ版の1~6話が収録されている事も注目ですね。

そしてPC版初エッチの相手は…妹!?の2話へ突入してみます。

相変わらず表紙画像は、半脱ぎの薫なのですね。

スマホでいう所の7話からスタートとなります。

軽くネタバレしておくと、ここまで主人公は童貞のままなんですよね。

まあ、初エッチの相手は…妹!?という中身がバレまくっている作品だけに、こういった焦らしもありだと思います。

手っ取り早く薫と耕太のエッチシーンをみたいなら、この辺から読むと幸せになれそうです。

ただし、ストーリーがさっぱりわからなくなるので、おすすめはしませんけどね。

でも、予想していたものとは全く違った初エッチになったのは確かです。

普通は、ヤったら終わりという漫画が多いのですが、初エッチの相手は…妹!?に関しては、まだまだ続くのがスゴイと思いました。

ストーリー、萌え、エッチさと全てを兼ね備えた総合的に面白い作品ですね。

どうして薫が、こんなにブラコンなのかとか、彼等の両親に関する話とか、たくさんの伏線が残っているので、今後が楽しみです。

初エッチの相手は…妹!?

PCの大画面でを読んでみる

↓ ↓ ↓

PC版はスゴいよ

初エッチの相手は…妹!?の作者ぽろり

初エッチの相手は…妹!?の作者ぽろり氏についてあれこれと探ってみました。

さりげなく鱗という作家さんの名も連名表記されていますが、多分この人はアシスタント的な存在だと思われます。

初エッチの相手は…妹!?のメイン作者だと思われるぽろり氏ですが、困った事に他の作品が見当たりません。

少なくともスマホ版とPC版の配信サイトでは発見できませんでした。

それでも初エッチの相手は…妹!?のような割と高い次元の作品を描いているだけに、過去作がないとは思えません。

もしかしたら、ぽろりという名前の他にもペンネームがあるのかも?なんて思いました。

また、初エッチの相手は…妹!?というタイトルだけだと、普通に兄妹モノと想像する所を、まさかの第3者を出現させたり、ストーリー的にも面白くしてくれています。

こうなってくると、余計に作者ぽろり氏の存在が気になってしまいますね。

ちなみにぽろり氏と初エッチの相手は…妹!?を描いた鱗氏は、色々な作家さんと関わっている模様です。

あと、鱗は「りん」と読むという事がわかりましたが、ぽろり氏に関する詳しいネタが、なかなか拾えません。

でも、初エッチの相手は…妹!?の作者情報を探していると、たくさんのエロ漫画家とか作品が出てきてハァハァ言わざるを得ません。

こんな事になるから、別にぽろり氏情報がわからなくても、それなりに面白かったです。

おそらく初エッチの相手は…妹!?が続き物で、なおかつ熱い漫画なので、これからぽろりという作家は有名になると予想します。

何とか地道にぽろり氏の作風を他から探してみようとしましたが、ありそうでない感じの絵なんですよね。

さすがに初エッチの相手は…妹!?だけではデータ不足で、今後に期待するしかないと思いました。